SSブログ

3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』とさすがおぼっちゃま!横山たかし、48億円純金?車いすで復帰



おはようちゃんです。


現在3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』レビュー特集中です(^^)
3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』体験評価はこちら


メインサイトでは、国際細胞活性協会さん作の情報教材3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』体験評価はこちら




期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』購入特典付きサイトはこちら











ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事は新米のコシヒカリと焼き鮭。


まじ美味しいっす、定番だしね。


よし、これで今日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はパンも良いかも(^^)





では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならつい惑わされるのが


被リンク。見出しの中のキーワード


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





で、本日のランチは、浜松町のすかいらーくに


て食べました。車が止めやすいんですよね。カツ丼とカルピス。絶対イチオシ!です。


前川君も毎週来てるみたい。





えーっと、それから通販比較の件なんですが、


どうにもヤフーショッピングが


頭ひとつリードかな。在庫についてはショップまで♪


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノとシロコロ丼。


食後のデザートはミニストップのチョコレートパフェ。これが最高に贅沢なんです。ということで、


本日の役目は完了です。お疲れ様でした。






今日のニュース:さすがおぼっちゃま!横山たかし、48億円純金?車いすで復帰


... 腰痛の発症は昨年1月末で、4回も入退院し、4月と6月に2度手術。8月31日に退院し、同日中に仕事復帰したが、筋力は低下したままで、歩行は困難な状態。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(サンケイスポーツ)から引用させて頂きました)






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。